2fd249eb.jpg050103wave朝、起きたら吹いてる! ええ? 見ると12mオーバー。そんなバカな。天気予報だってそんなこと言っていない。
で、昼前から、5.4と、まさかと思ったけど、昨年最後のwaveの時も結局4.0になった教訓から、4.0も保険で持って海に。
最初、予定通り5.4で出たら、みるみる風は上がり、完全にオーバー。すぐさま4.0に張り替え。それでもオーバー。なんやねん! で、結局、4.0以下の世界に突入。大西! yasuも3.7で参上。
yasuといえば、元プロのレーサーで、今はwaverなんだけど、仕事が忙しくあまりwaveが出来ないらしい。で、先日、4ヶ月ぶりにwaveしたら、体中痛くなり、夜、筋肉痛がひどくで目が覚めたそう。筋肉が痛くて目が覚めたなんて生まれて初めて!と笑っていたけど、確かにすごい…。
※左の画像は、okinuが家から望遠鏡越しに撮影した赤灯台。意外と映るもんです。
※右の画像は、森戸のwindsurfer兼写真家のakiyamaさん撮影。