050120ギネス4時に帰ってきたら、結構吹いている。大西ぽい。これだけ吹いていたら誰かやっているだとうとギネスを持って森戸海岸に。すると、yasukoさんとryutaroさんが、ちょうど海から上がって帰るところ。見るとwaveの道具。
「いいな〜。で、どのくらい吹いていたの?」
「ええ〜と、このセイルでオーバーだったり、ちょうどだったり…。」
「? それって、結局何メーターなの?」
「ええ〜と、waveのセイルってあまり使わないので、このセイルだと何メーター吹いているか分からないんです…。」
そうなんです。彼らは、いつもIMCOとFWしか乗ってないので、waveの道具では、単にオーバーかそうでないとしか表現出来ず、何メーター吹いているかは分からなかったのです! 面白い!
で、yasukoさんが4.2、ryutaroさんが4.7と言っていたので、max12〜15位かな?でも、不明。いずれにせよ大西…。
で、結局、二人が帰ったら、一人ぼっちなので、ギネスも飲まず、そのまま帰りました。