1f583591.jpg050213赤灯台数日前から葉山沖にカマイルカの夫婦が遊びに来ている!
なので、みんな、ウインドで会いに行っている。でも、ここ数日風がないので結構大変。
私はと言うと、金曜日から風邪を引き、海に出られない。でも、今日はまだ熱はあるけど調子いいので、赤灯台でイルカさんたちに会いに行く。したら、いたいたー! 二頭で仲良く泳いでる! ※画像は1頭です。
で、今日はyamachanさんも見に来ていて、後からyokoちゃんも合流。ついでにシャオフェンの散歩! ちなみに、お昼は旭屋の葉山コロッケと日曜日限定葉山牛メンチカツにマカロニサラダを添えた旭屋コロッケパンサンド! ※画像で見るとみすぼらしいけど…。
結構、充実な1日でした…。
050213風龍050213コロッケ