タン塩ハラミ今日は、仕事から帰ってきてからホワイト・ディなので、マイワイフokinuの大好きな焼肉に行く。
我が家は、waveコンディション(またはそれに準ずる)の夜はほぼ100%焼肉なんだけど、今日はウインド無しで焼肉。
で、葉山なら友琉館、雅娘だけど、逗子なら恩生。でも、今年の初めになにやら店を閉めていてちょっと心配していた。でも、最近はちゃんと店を開けている。そんなこんなで、気になっていたので今日は恩生。
したら、メニューも変わり、従業員も代わっていた。でも、店は一緒。経営者が代わったのかな?
仲良しの従業員pakuくんもいなかった…。でも、美味しかった。でもでも、ウインドしてから来てみたい…。
ちなみのちなみに、ここでは韓国の真露を置いている。実は、真露はインターナショナルバージョンと韓国バージョンとでは甘さが違う。韓国バージョンの方が甘い。単独で飲むと甘いだけだけど、何故か焼肉には甘い方が合う…。
※画像は上タン塩と上ハラミ塩