983b6ea7.jpg今日は、3時〜5.4、4時半〜4.0と確信し、wave5.4と4.0+wave66Lを持って森戸神社へ。
すると、beachboyさんが6.5を張っている。これから吹くよ〜と言ったけど、私もお世話になった森戸の重鎮から今日いただいた6.5(ニールV8)を試したいという。で、思った通りセッティング中に海がみるみる黒くなり、私が出た時は5.4ジャスト→オーバー。
周りは6.xだったので、初めみんな頑張っていたけど、だんだんリタイヤしていき、私含めて数人の世界に…。で、4時過ぎに5.4が沖でバリバリ鳴り出したので、来た来た! と思い、すかさず戻って4.0に張り替え。しかし、これがしっぱい。再度海に出た時は風が落ちていた。フラフラしながらまたまた戻り、再度5.4に張り替えて(ブームが共通なので張り替えなんです)出てみたけど、すでに5.4でもろくに走らない世界に…。がっくし。張り替えずに乗り倒せば良かった…。
で、最後の沖のジャイブで風が弱く、思わずセイルを落とす! やばい、この風じゃウォーターもままならないと思って、エイヤーでセイルアップ。wave66Lの板で本気でセイルアップするのは初めて。でも難無く出来た。なんだ簡単。さすがセイルアップだけは上手。←自慢。

で、帰って今日はwaveのsetに乗ったから焼肉じゃ! と思いきや、何故か昨日も食べたピザーラとなる。
画像は、今キャンペーン中のヨン様マグネット。うう〜ん、すごい企画だ。

※ところで、beachboyさんのjunior1号くん、ピザーラでバイトしてない? 昨日の仙元山の帰りにピザーラの前通ったら、同じ名前の配達者名札を着けたバイクがあった…。