ba06b580.jpgついにyokoちゃんがウインド復活! それも昨日来たというstealth2005モデルと供に!
で、左手が箸も持てないという事で、セッティングはisaさんとochaさんにやってもらったとか。おいおい、それでウインド出来るのか! で、本人曰く「ジャイブが出来ない。」
で、心配なので一緒に走る。が! 本人のお言葉とは裏腹に速い!速すぎる!
neutronも速いはずなのに、yokoちゃん+stealthも速かった! さすがだ! 恐るべしyokoちゃん!
でも、最後爆沈。心配で近寄ったけど笑顔だったので一安心。でも、この爆沈で帰還。
ところで、途中、isaさんに薦められ、yokoちゃんが乗っていた6.5のstealthを試乗。
したら、乗りやすい! パネルもしっかりしている(セイルが全くぶれない)。自重も軽いし、とてもいいセイル。速いはずだ!
ちなみに、このセイルで先日プロダクション・セイルのスピード記録を更新したらしい。納得。
焼酎ちなみのちなみに、この日、YTMのyocchanさんがウインド! めずらしー!
で、夜、makochanさんと焼肉に行くと、ishiwata marineのishiwataさんがいて、最後一緒に生ビールでウインド談義。今日は、やたらと地元ウインド界の重鎮と遭遇。
そして、最後の最後はyokoちゃんと合流してカラオケ。うう〜ん、ウインド三昧だ(?)。

話し変わって、今日、潮が引いていたのでワカメ見に行ったら、採り放題! しかも上物のメカブ付き! 次回も採ろうっと! でも、潮が引いてないとダメ。次回は潮見表を確認してからウインドだ!