00d006a3.dat今日、ポンキッキで、ガチャピンがウインドしていました!
でも、私はokinuとyokoちゃんと一緒に会いに行っていたんですよ。ふふふ。

でも、今日のポンキッキは、別の意味で大感激でした。
最近の我が家のマイブーム(アワブーム?)はウクレレなんですが、その中でも一番好きなのがジェイク・シマブクロさん。その彼が、何故かポンキッキに出演していたではないですか!
ちなみに、CD全部持っているし、先週出た最新CDも予約してget!もちろん初回限定版さ(dvd付き)!さらに、彼のdvdも持っています。
彼は、高校時代プロのギタリストを目指していた私でさえ驚愕のテクニックを持っているのですが、その人間性も魅力です。
音色も人柄も本当に癒されます。会ってみたいな〜。
いや〜、ガチャピンありがとう!
ちなみに、ガチャピンの中身はJ22です。本当は死にそうでした。