2873130b.jpg昨日は、朝3時間かけて風龍のシャンプー。
その後、吹いているのでウインド。6.3ぽいけどマストは折れ、セイルは粉砕しているので、根性でGTR(ノーカム)5.5で出艇。でもやっぱりアンダー。特に、インサイドは走らない。ジャイブ出来ても立ち上がらない。でも、後半ジャスト!ヤッター!
で、昨日は、バーレーのworks240と新しいトーメンのT1ボードと併走出来る事が出来ました。
ちなみに、私のsetは、drops8'10"+GTR5.5+gold wing30cm。
で、バーレーのセットは、works240-55+RS-4_7.2+F1 FALCON34cm。
圧倒的にバーレーの方が速いset。ところが、私の方が速かった。たしかにアンダーでは勝負にならないけど、こっちがオーバーぎみになると私の方が速かった。
それに、よく見ると、やはりworks240は短い分、分厚いですね。あれだと暴れるのかも。結果、沖のうねりでは遅いのかも。

また、昨日は友人がマウイでトーメン+ビヨンのコラボ・ブランドであるT1ボードの60カスタムをゲットしてきてバトルに参戦。でも、めちゃくちゃ速くはなかった。これも私がオーバー・コンディションでどっこいどっこい。でも、乗りやすいと言っていました。ちなみに、+300ドルのカスタムで、めちゃくちゃ軽かった!アンビリ〜バボ〜な軽さ。いいな。