うみかぜ公園gpsせっかっくGPSをgetしたものの、乗った乗り物は電車、バス、車。これじゃいかん。が、今日も吹かない。そこで、今日は別の使い方を実行!
それは、かけっこが速い風龍のスピード計測(かけっこが遅い小龍は次回)。
本当はウッドデッキがある赤灯台でやりたかったが、今日は休港日。なので、横須賀のうみかぜ公園に行った。頑張れ風龍!

run記録だけど、アクアパックを背負っては走りづらいらしく、記録が伸びない。
何度かrunさせたけど、今日は暑く、風龍もバテ気味。かつ、地面が石畳なので肉球への負荷も高いらしく最後、血が出て来たのでドクターストップ。
結果、記録は19.9km。うう〜んビミョウだ! でも、GPSの取り付け方法を工夫すれば25kmまではいけるはず。よし! 次回、25kmを目指すんだ! そして、目標は30kmだ!