森戸海岸やっぱり。やっぱり今日も吹かない。暑いだけ。
昼間、チャリで海を見に行くと「まったり」とした海水浴モード。でも、思ったほど人は出てなかった。神社の駐車場も満杯じゃなかったし…。最近そうだけど、何故か3連休以上ある時って、森戸は空いている。3連休以上あると違う所にみんな行くようだ。って、何処いくんだろう…??

魅惑ちなみに、今日、明日と逗子のお祭り。なので、夕方、逗子のお祭りに行こうと準備していたらyamachanから携帯。「今から石畳で魅惑です。」「ではでは、そちら寄って逗子に行くね。」と言いながら、okinuと二人でそのまま魅惑で終わる予感大だねと呟きあう。
そして、その予感はいつしか確信にかわり、最後は現実となる…。
結局、魅惑してテラスで宴会。まったりとした夏の夜更け…。
voiceところで、今日、魅惑していると、しつけ皆無の女の子に全員が絡まれた。
特に男性は全員絡まれた。何故か女性はゆるかった。どうやら男に恨みがあるらしい。いや、男に恨みがある母親の娘らしい。怖い女の子だった。

voice怖いと言えば、韓国映画の『voice』の主人公の女の子にどこか似ていた…。引きつった時の表情と同じ顔をしていた…。怖い…。
※ 画像は『voice』から(韓国では『phone』)。