tsuyuchanbeachboyRから帰ってきて、今日は上手くすれば15時頃から吹くというので、自宅でレーダーやら、気圧配置やら、相模湾やら、大島やら、伊豆やらの風情報と睨めっこ。で、結局5時になっても吹かない…。
なので、小龍&風龍と、ハイリキ持って神社に行く。
すると、驚くべきことに、風が無いのに、tsuyuchanとbeachboyさんがセッティングして風待ちしている。
でも、タイムアップで諦めて帰るところだった。その時!! あろうことか、beachboyさんが誰もいないことを良いことにスッポッポンで着替えているのが遠くに見える。画像右は、着替えた直後の画像。あと、数分早く来ることが出来れば、決定的なシーンをパパロッチ出来たのに! 残念! やっぱり、お立ち台のスッポンポンが好きなbeachboyさんだった…。
んで、結局、3人で、真名瀬バス停前ベンチで蚊除けスプレーを足にかけながら魅惑。好きだね〜。はい、好きです。