RラッシュガードRから頼んでおいたラッシュガードが入荷したという。で、取りに行くことに…。が! 今、私は車がない! さあ、どうする! はい、簡単です。チャリです。それも、昨年のクリスマスに私の顔面を崩壊させた、左右のブレーキが前後逆の例のチャリです。あれ以来乗ってません。久しぶりです。ドキドキしながらRにGO! でも、酔っぱらってなければ全然OKさ!
で、画像右が、getしたラッシュガード。ON's製。起毛タイプで安いんです。
ちなみに、okinuに頼まれた、ON's製のHATはSサイズも完売らしい。残念。
秋谷海岸立石公園しかし、暑い。真夏のお昼時にチャリで走ってはいけません。午前中に行けば良かった…。
で、帰る途中、休憩した立石公園。画像左の海から立ち上がる岩が「立石」。かながわ景勝50選の一つ。
江戸時代の画家、初代安藤広重も愛した一品。ちなみに、海岸は秋谷海岸。

森戸01森戸02その足で、森戸へ。kinちゃんところのメンバーと談笑。みんな風待ちしていた。
で、森戸も梅雨明け最初のピーカン土曜日ですごい人。こりゃ、風が吹くのを待つというより、人が帰るのを待つって感じ。