小龍&風龍昨年の11月29日に「突発性自己免疫溶血性貧血症」で緊急入院し、youさんの愛犬joshくんに血を分けて貰った小龍。その後、週に一度、血液検査を行い様子を見てきたが、今日、回復の兆しが見えてきた。といっても、数値的には完璧ではないし、薬のせいで肝臓の数値がまだまだ高いのも事実。でも、一安心。
心配していただいた方、お見舞いのお言葉をいただいた方、励ましのお言葉をいただいた方、本当にありがとうございました。皆様のおかげです。この場をかりて、心よりお礼申し上げます。
夕日ちなみに、今日の昼、千島列島沖で地震があり、葉山も津波注意報が発令された。気になって、夕方海を見に来たが津波らしきものは確認出来なかった。森戸神社に着くと、やはり津波を確認しに来たbeachboyさんとmeet。ちなみのちなみに、そのbeachboyさんは明日御前崎に遠征に行くらしい。吹くといいね。
で、その後、hyperさん、makochanもやってきて夕日を見ながらちょっとした魅惑。

kikuで、小龍が良い調子なら、快気祝いだ! ということで、小龍&風龍とokinuとでkikuに行く。もちろん、youさんに報告するのも兼ねている。
でも、ただの飲み会なのではないのか、という指摘は十中八九的中している。いや、正鵠を射ている。
で、後から、makochan、yokoちゃんも合流して盛り上がる。いや、盛り上がりすぎだ。結局、午前様。焼酎飲みすぎ…。
でで、翌日、okinuサメ沈。海底深く沈んでいった…。が! 実はサメ沈ではなく、ノロ風邪の再発だった。今年のノロ風邪は手強い。