01今日は、小龍の定期検査の日。最近調子が良く、2週間ぶりの検診だ。そして、そういう日に限って風が吹くわけだ。
10時半に病院に行って、結局終わったのが1時半…。ちなみに、病院の外で順番を待っているとMBぱぱさんが通りすがる。そして、後で会うことを約束する。
で、家に帰って、ごはん食べて、速攻で石畳に向かう。その時点で、南西10m。しかも昼過ぎから全く変わらないデータ。なので、何も考えず、wave5.4+66L wave board+fin 8.75でGO!
石畳に着くと、beachboyさんが休憩で上がってきて、「あれ? 葉山にいたの?」と、突っ込まれる。いるんだよ〜〜。
しかし、久しぶりのウインドだ。最近、立て続けに「やっちまった」ので今回も心配したが、やはり休憩中のyamachanに聞くと、5.4でジャストらしい。やったね!
02さっそく、出艇。
がが! 現場は5.4アンダーだった。というより、私の板のボリュームが小さいようだ。
かつ、ガスティ。たまに、ジャストになるけど、終始アンダーで、たまに止まる。うう〜〜ん、ある意味「やっちまった」か。でも、久しぶりのウインドで5.4なんだから、良しとするのであった。
結局、2時45分から、4時15分まで乗って。最後、かなり風が怪しくなったので撤退。
結局、最後、石畳は私とbeachboyさんだけ、でも、takeちゃんは、カブネでsakaさんとwaveしている。でもでも、早く帰ってこないと風なくなるよ〜〜。
で、今日は暖かいので魅惑か?? と思ったが、yamachanもhyperさんもすでに帰ったあと。
せっかくなので、beachboyさんがhyperさんに携帯すると、これからお風呂だという。なので、諦めて、二人で家路に着くのであった…。
そういえば、MBぱぱさんとmeet出来なかった…。