小龍私、小龍。え? 誰ですって。詳しくはここをご覧になってね。
ようは、フォースを持った裏番タイプの女の子よ。でも、ヨーヨーは持ってないのよ。残念だわ。
でね、私のマスターorionは、2/1から8日間、缶詰でお家にいないの。なので、blogが更新できないわ、ウインドも出来ないわで大変みたい。なので、私の登場ですって。頑張るわ。
でね、私のお話し、聞いて下さる?
それはね、私の ”しっぽ” のお話しよ。
病院それはね、2/2の日、私のお尻がくさいと思ったら、実は尻尾の付け根が膿んでいたの。
これは大変! ということで、マスターokinuが病院に行ったのね。そしてら、私が今飲んでるステロイド剤の影響で、ちょっとした怪我でも治らないのよね。なので、なんかの拍子で傷ついた尻尾の怪我が悪化したみたいなの。
そんなこんなで、自慢の尻尾のお毛毛をカットされちゃったのね。いや〜ん。
あ、ところで、画像の赤い点々は、私の鮮血…じゃなくてタオルの柄よ。

ミイラ男おかげで、尻尾がミイラ男さん状態よ。
でも、画像ではしっぽがたれているから分からないけど、この状態で尻尾を立てると、角(つの)みたいなの。
したらね、マスターokinuが、ユニコーンだ〜! それも、逆ユニコ〜ンだ〜! って、はしゃいでいるの。失礼しちゃうわ。

散歩01この画像は、2/3の日に再診に行く途中の画像よ。
色んな病気や怪我で再診だらけだから、もう、今日は何の再診だか訳分からないわ。ややこしいわね。


散歩02でね、私のしっぽたら、あらぬ方向向くのよね。
「あっち向いてホイ!」だわ。ややこしいわね。

散歩03もう、私は真っ直ぐ進みたいのに、しっぽったら、あっちに向いているので、どっち行ったら訳が分からないわ。ますますややこしいわ。

大ネズミで、これは、2/7の画像よ。
もう、すっかり大ネズミよ。

小ネズミうそうそ。↑の画像は、マスターorionが面白がってイタズラした画像よ。びっくりした?

鬼太郎で、お散歩の画像よ。
逆ユニコーン、大ネズミの他には、鬼太郎とも呼ばれているの。
尻尾が立つと、妖気に反応する鬼太郎の髪の毛みたいらしいわ。ますます失礼しちゃうわね。
で、この辺、妖気があるみたいよ。
どうでもいいけど、私の尻尾、元にもどるのかしら??
あと、いったい、ウインド・ネタ、いつあるのかしらね。