kameishi今日は、午前中、小龍の病院。数値的には全快だ! でも、1日おきに飲んでいるステロイド剤の効果もあるので、もう3週間様子をみることに。次の採血検査で良好なら薬を下げましょうとの事。すごいぞ小龍! で、病院にいると雪が降ってきた。
ところで、今日は午後から晴れて北のやや強の予報が出ていたが、確かに、晴れてきたけど無風。何てこったい。
夕方まで待ったけど結局吹かないので小龍と風龍を連れて神社にお散歩。
ちなみに、okinuは1週間風邪で寝込んでいたが、今度は歯の噛み合わせが悪いせいか頭や顎や首が痛い痛いと七転八倒している。なので、小龍の病院の後、今度はokinuを病院に連れていき、帰って来てまた寝込んでしまった。yokoちゃんが言うように、我が家はいつも誰かが病人だ。
miwakuさて、小龍と風龍と亀石まで散歩して一人魅惑しようと思ったらmakochan familyとmeet。
結局、makochan familyと魅惑。
すると、yokoちゃんから携帯メール。今、フィットネスだと言う。今、魅惑だよ〜〜とカキコして、後でkiku集合ということに。

kiku結局、makochanとkikuに移動。もちろん、小龍と風龍も一緒。

yokoところで、明日は大北の予報が出ている。なので、話題はもちろん、明日の北風だ! 5.5でバリバリ・スラロームが出来るか! ワクワクだ。
しかし、yokoちゃんが「風がなかったら」手話の講演会があるんだけど行く? と不吉な事を言っている。
いやいや、明日は大北だから。
でもね、白黒で見る限りなかなか可愛い子よ。と言っている。
ええ? と、yokoちゃんが持っていたパンフレットを拝見。…納得。
でも、明日は大北だから。
じゃあ、風がなかったらね。
だから、明日は大北だから。
さあ、どうなる! どうなるのよ明日! つづくーーーー!