長者が崎昨日の夜からすごい風だ。軽く20m/sは吹いている。
で、朝。風は残り、15〜20m/s吹いている。でも雨も本気モード。
でも、午後から雨があがる予報。でもでも、同時に風も落ちる予報。
結局、全てが予報通り。最近のピンポイント予報はかなり正確だ。あ〜、結局、今日もウインド出来ない。
魅惑仕方ないので、夕方、小龍と風龍連れて、夫婦魅惑に行く。
本当なら雨上がりには散歩に行かないんだけど(我が家はシーズーのロン毛なので真っ黒になってしまうのだ)、今日はお風呂の日だだからいいのだ。どんどん、黒くなってくれ。
で、石畳で、okinuと飲んでいると、kinちゃんとハマちゃんが来てくれて、魅惑スタ〜ト!
すると、さすがというか、野生の鼻というか、缶ビールの香りに誘われて、yokoちゃんも魅惑セット持参でやってきた。
で、pinkのおじさんも混じって、みんなで魅惑。まあ、今日は、魅惑が出来たから良しとしよう。
ちなみに、来週末も大西かも。あと、木曜日も??