風龍嵐のように忙しかったmorito windsurf cupが終わり、ホッと一息。
そんな気分に答えるように風も吹かない。
なので、今日は、シャオフェンと一緒にokinuとめおと魅惑でしょう。ということでjinjaへGO!
でも、きっと、誰かいるよね。
魅惑したら、ジャスト!makochan一家とmeet!
見れば、makochan一家も魅惑セット持参。いやあ、考えることは一緒だね。
すると、しばらくすると、yokoちゃん、nakaさん、whaleさんも参上!
やっぱ、みんなすっきやねんな〜。

あれ?あ、僕、風龍。
みてみて、master orionとmibuちゃんが何かへんなことやっているよ。

とんがりコーンmibuちゃんと一緒に指にとんがりコーン入れて遊んでいるよ。呑気だね。まあ、呑兵衛だからね。仕方ないね。

夕日そうなのだ。こんな静かな日には、指にとんがりコーンを入れて遊ぶのが一番なのである。
ちなみに、今日は、雲が多く、夕日は望めないと思っていた。みなも諦めていた。
が! 雲の中に太陽が沈むとショーが始まった。
沈んだ太陽の照り返しで空が真っ赤に染まり、海もバイオレットに染まる…。綺麗だ…。
教訓:夕日は最後の最後まで諦めてはいけない。