夕日今日は天気が良い。何故か梅雨入りしたら良い天気が続く。が、吹かない。
なので、夕日が綺麗。こんな天気が良く、夕日が綺麗な時はどうする? どうするのよ。
はい、そういう時は魅惑です。meoto miwakuです。でも、今日は土曜日だからきっとみんなワイワイしているでしょう。で、米軍の軍事衛星をハッキングして衛星からの画像を見れば、jinjaに8人ほどの人間を確認。くほほ。やっている、やっている。ではでは、私達も出立しよう。そうしよう。
miwaku01はい、正確には大人6人におこちゃま2名でした。もう、みんなすっかりご機嫌だった。
で、聞けば「今日はmeoto miwakuをただ見学する会」だそうだ。なんだそりゃ。でも、真実は「これから暗くなるのではやくランタン来ない会」だ。はいはい、今、出しますからね、ちょっと待っててね。ゴソゴソ。
で、まずは、集合写真。もう、暗いよ。

lodgeこれが、先日発注したLODGEのサービングポット8インチ。スキレット(フライパン)と同じ大きさで、脚もないのでとっても便利な1品。こりゃ、いいねとbeachboyさんも感嘆していた。あと、バーナーもバージョンアップ。風防をつけてあげた。これで風が吹いても安心。実際、今日は意外と風があり活躍してくれた。
で、今日は、これと、スキレットをフルに使って、お料理に励む。

miwaku02おこちゃまを寝かしつけに一度帰ったmakochanが、おうちを追い出されて再度やってきてくれて二次会スタート。この時点で23時…。
気温もかなり下がり、寒くなって来た。なので、nakaさんがyokoちゃん艇庫からコートを色々持ってきてくれた。ありがとう! みんなあったかポカポカ。

miwaku03途中、beachboyさんがオネムになって退席。そして、最後yokoちゃんがオネムになって二次会終了。0時15分。
さあ、これから、本当の本番meoto miwakuだ!
さあ、飲み直しだ。黒糖焼酎「まんこい」だ。韓国のお酒「まっこり」じゃないからね、tsuyuchan!
ちなみに、「まんこい」の意味は、「しあわせカモ〜ン」だぜ。まちがっちゃいけないよ、beachboyさん!
あ、あと、三文字めに句点をつけて読むのはやめましょう。それと、丁寧語として頭に「お」をつけるのもやめましょう。以上、自分への注意事項でした。

帰路そんなmeoto miwakuも最後はオネムになってきた。ビールも切れた。なので、そろそろ勘弁してやるか、ということで撤収。
みんなから譲り受けたコートを羽織って帰宅。暖かかった…。nakaさん、ありがとう!
で、今何時? ちょっ〜と待って〜て〜♪ 2時だ。