boots先日getした、on'sのブーツ、結局、イマイチで一度も実戦投入せず引退。
一度、海まで履いていったのだが、やっぱりグニュグニュしていて気持ち悪く、以前履いていたPG(three forth)を修理(底をゴムで補修)して使用することに。でも、当たり前だが、補修したゴムは必ずむける。
なので、tsuyuchanとhiperさんがgetして調子良いというO'Neill製を今日Rでget。本当のクリスマス・プレゼントだ。
ちなみに、tsuyuchanもon's製を持っていたが、履き心地に違和感があり、水も溜まるので止めたらしい。
bootsこのO'Neill製、調子良いらしいのだが、tsuyuchan曰く、甲の部分がスキン地で出来ているんだけど、これがストラップに密着してしまいストラップから抜きづらいとか。その意味ではon'sのメッシュ・スキンの使用は納得。
で、Rに行ったら、PG(three forth)のコッシーがいた。先日のkikusuiでも会った。でも、いつもヨッパげて記憶がないから、私と会ったことは憶えてないだろうと思ったら、何と何と憶えていた。奇跡だ!
で話し戻って、コッシーに、御社のブーツ、moritoでは大人気なので是非、もう一度作って下さい!とお願いしておいた。
ちなみに、PG(three forth)は色々あって、(kinちゃんからも聞いていたが)今年はお金がないのでブーツは作らないらしい。でも、型はあるので頑張れば作れるとか。なので、頑張れ!応援するぞ!
ところで、O'Neillのブーツも、26cmと27cmの中間がジャストサイズだった。いつも中間…。

で、話変わって、Rの隣に家が隣接しているのだが、その前がRの駐車場。
その駐車場に車を入れると、家の前から誰かがこっちを見ている。ほげ?と思ってよくよく見たら、私が良く行く食べ物屋さんの店長ではないか!超〜〜びっくり。
聞くと、今年の9月に引っ越してきたとか。よし!お店のメニューにRの商品も加えてもらおう!

※画像は、on's製のブーツ。陸で履いただけ。1.5笑でお譲りします。