kevinKevinの移籍先が決定された。予想を覆してgaastraだった。
たしかに、1/15のKevinのblogで、vaporをしなやかでスピードも出ると褒めていたが…。
でも、以前にも書いたが、prydeもnorthも看板がいるので、severnかgaastraしかないと思っていたが、追いだされたgaastraにするとは思わなかった。しかしながら、まあ、兄のMattがいるから、その辺のところは根回しがあったのだろう。
で、結果的に、norioさんがmauisailsにいって、Kevinがgaastraに来た形になった。面白い。
でもでも、個人的には私もstar-gaastraだから大歓迎だ。
次回買うときはmauisailsにしようかな〜〜と思っていたが、でも、したら全取っ替えだからな〜〜と思っていたけれど…当分、star-gaastraにしょうっと!