jinja出た!ついに出た!
って、オバケではない。私がウインドに出ただけだ。
実に44日ぶり。何度も書いて申し訳ないが、現在忙しく、ウインドもblog更新もままならない。
でも、今日は南西の「やや強」が出ている。なので、macを2台並べて1台で仕事して、もう1台で逗マリの風速計をチェック。本当に吹き出したら30分でもやってやろうと決意しながら仕事。仕事。仕事。
でも、吹き上がらない。諦めかけた16時過ぎに南が吹き出し、窓から望む長者ケ崎ではジャンプしている人もいる。
よっしゃあ!ということで、仕事中断。マッハで(←昭和語録。でも、いいのだ今日は「昭和の日」!)今日はvapor6.5+sonic85+F1falcon32と決めていたので、何も考えず、悩まず、道具を出してjinjaへGO!
moritojinjaに着くと、意外と吹いていない。
でも、海を見るとtsuyuchan、大魔王さん、こめちゃん、yasubei(wave properなのに何とslalomに乗っている!←でも、元はレーサー…)等々が走っている。
よし!ということで、この風で6.5じゃあ、あぶなっかしいが、何も考えず出艇!時は17時47分。
がーー!やっぱり、あぶなっかしかった。6.5だとギリギリ走らない。
ほよよよ〜〜〜。でも、いいのだ、久しぶりの潮風だ。気持ち良い。

miwaku結局、1回300mほど直線で走って35.8km/sが最速。でも、繰り返すが、これで良いのだ。出ることに意味も価値もあるのだ!
ということで、本当に30分だけ海に出ておしまい。ちなみに、みんなのsailは8.xだった…。6.5なんで私だけだった…。
で、お約束のmiwaku。miwakuの香りに誘われてやって来たyokoちゃんがシーガル姿の私を見て感動していた。うんうん、ありがとう。
でで、何故か同時にhiperさん、yasukopapaさん、シャオフェン+okinuもやって来てあれよあれよとmiwakuが盛り上がる。
でも、今日もbeachboyさんの七輪はなかった…。残念。
そんなbeachboyさんがいないので、今日はtsuyuchanがエロス。

miwakuと、エロスしていると、こめちゃんとnonちゃんも参上。miwakuはさらに盛り上がっていく。
さて、久しぶりにウインドを堪能した。
次は5.5でslalomしたいな〜〜〜。