isshikijellyfish今日は夕方、都内で打ち合わせ。
なので、お昼はゆっくりokinuとisshiki beachの海の家でいただくことに。
umigoyaということで、今日はumigoyaに行く。途中、isshikiでライフセーバーをやっているkatotomoとmeet。
「どこ、行くんですか〜?umigoyaですか〜〜?」と聞かれる。ピンポ〜ン♪ いきなり正解だ。恐れ入りました。

beerで、ランチをオーダーしようと思ったら、食事はまだ用意できないという。おいおい、もうとっくに12時過ぎているぞ。
でも、喉渇いたのでbeerをオーダーして、しばし待つ。でも、待てど暮らせど食事を用意をする気配がない。時間がもったいないのでbeer飲んで、プンプンしながら移動。

bluemoon移動先はもちろんここ、bluemoon。

beerとりあえす、ここでもまずはbeer。

アボガドサラダアボガドサラダ。やっぱり、日焼けにはビタミンCでしょう、アボガドでしょう。美味しい。

本日のカレー私が頼んだ、本日のカレー。
美味しい…。はじめからbluemoonに来ればよかった…。

タコライスokinuが頼んだタコライス。bluemonnの定番中の定番。やっぱり美味しい。やっぱりはじめからbluemoonに来ればよかった…。