mt.fuji今日は朝から富士山がとっても奇麗。
なので、三脚持って真名瀬で撮影。
sunset朝から奇麗なら、夕日も奇麗。
ということで、夕方も三脚持ってjinjaまで来てみたけれど、イマイチ夕日の赤が弱かった。残念。やっぱり富士山撮影は難しい。毎日、巨大な三脚持って超望遠つけて撮影している三脚族の気持ちが分かる。毎日撮らなければgood shotは望めない。
さて、今日は、これからkinちゃんところのhayama surf clubの忘年会だ!

toastまずは、かんぱ〜〜い。

toast反対側からかんぱ〜〜い。

toast私のblog用のかんぱいが終わったら、kinちゃん音頭で正調かんぱ〜〜い!

after a party二次会。
ここで、コッシー参上。いなりクライマックス!コッシー・ワールド炸裂!

karaoke三次会のkaraoke。
わざわざ逗子まで戻って大暴れ。最後、kinちゃんの十八番『つま先たてて海へ』でウルトラ盛り上がる。
あ、そんな曲名ではなかった。