miwaku最近、また忙しい。
なのでblogの更新はままならないわ、ウインドも出来ない。
まことに遺憾であるがな。いかんがな。イカンガ〜。イチローは胃潰瘍。
で、今日も風がなければ金もない。
ということで、jinjaで七輪miwakuが開催された。
miwaku七輪miwakuとは何か!といえば、beachboyさんが七輪を持参して、ちょっとだけ贅沢なmiwakuをするというものだ。
風なし金なしにはもってこいのmiwakuなのである。
ということで、みんなでちょっとずつ食材とドリンク持参してmiwaku。
もちろん焼き手は、beachboyさん。ご苦労様でした!そして、ありがとうございました!
ちなみに、画像は、y-papaさん持参の北海道名産「ぬか秋刀魚」を焼いているの図。
とっても美味しかったです。これまたありがとうございました!

miwaku我が家のは、タンドリー・チキン、山椒味噌ディップ・スティックに、しらすピザ。

miwakuフラッシュをたかないとこんな感じ。
はたから見ると怪しい軍団だ。
でも、とっても楽しい、美味しいmiwakuでした。