morito今日は大西。
朝から景気よく吹いている。
今日は午前中仕事して、午後から出艇予定。
んが!午後から15時にかけて15m/sオーバーの予報。うう〜〜ん、吹きすぎだよね。
jinja案の定、午後から15〜18m/sの世界に突入。
明らかに修行のウインド…。でも、予報では15時を過ぎれば12〜15m/sになるはず。ということで、待機。
そんな15時に、さて、準備しようかなと思っていたらmakochanからメール。
「本日は終わりました。これからmiwaku」
はい、了解です。

miwakumiwaku。
もちろん、ウインドしていないメンバーは私だけだ。
改めて座右の銘。
「出ないで後悔するなら出て後悔せよ」
はい、あらためて肝に銘じます。でも出てなくてもbeerは美味いがな!

master and pupil師匠と弟子の図。
でも、この画像で重要なのは師弟の図ではなく、後ろのeijiさんの車。
そのeijiさんの車のナンバープレートの上に小さな突起物が着いている。
「これ何ですか」と聞くと左右を見るカメラだと言う。
みなで、ええーーーー????と叫ぶと実験してくれた。

monitorこのカメラ、何に使うかと言えば、つまり、こういうことだ。
狭い路地から出て来た時に左右をみるミラーがない時に、車のノーズがちょいと出れば左右の車や人が見えるというわけだ。
で、車の右側にいるmakochan。しっかり映っている。

shibazakiさて、miwakuも解散し、tsuyuchanと帰路に着いている途中、yajibeiで牛乳と今晩のbeerを買う。
ついでに、tsuyuchanと二次会する?やる?やるべ?やるか。
ということでshibazakiバス停の裏でmiwaku二次会。
すると、何故かy-papaさんがワンコたちと散歩している。
もちろん、合流して二次会が盛り上がる。

sunsetで、3人で夕日を堪能。
さあ、今年のGW、どんなウインド・ワールドが待っているのだろうか。
乞うご期待!