panorama

今日は1日メンツルの日。
だが、何故か昼頃からそよそよ6m/s前後吹いている。
なんだ、7.6でも走るじゃん!
ということで、isnoc111+vapor7.6持ってjinjaへGO!
beachboyでも、現場に着くとイマイチ吹いていない。
なので、しばらく様子見。するとbeachboyさんもやってきた。8.4を張っている。
そんなbeachboyさんの走りを見てもイマイチ走らない。
まわりも8.xで、ギリギリの走り。8.xで走っておつりがこないとダメジャンね…と思いながら呆然と海を眺め続ける…。

chozuba結局、16時半まで見ていたけど、beachboyさんがビシッと走らないので、諦めて一度帰ることにする。
ちなみに、jinjaの手水場がいつのまにか完成していた。
で、最後、真名瀬漁港の前を歩いているとウインドの道具を持ったtsuyuchanとすれ違う。これから出艇するようだ。さすが。

miwaku家にいるとyokoちゃんから携帯。
「これからmiwakuだよ」
ということで、あらためてmiwakuだけ参加。
聞くと、あれからそこそこ吹いて、なんとtsuyuchanは7.0で、しっかり走ったという。
まあ、そんなこともあるわけよ。ははは。
そんなこんなで、今日も魅惑だけ堪能。