ishidatami今日は、気象庁的には「南西やや強」が出ているが、およそ吹くとは思えない雰囲気。
んが、15時過ぎにじわじわと盛り上がり始め、16時前には6.5でも走りそうな雰囲気。
ということで、6.5とsonic85とGW34を持ってishidatamiへGO!
moritoで、いざ出てみると6.5では走らない…、と思ったら、何故か1往復する間にアンダーながら6.5でも走り出す。
やったね♪
ということで、しばし6,5の風を堪能。
でも、ところどころ走らない。うう〜〜ん、7.6にすれば良かったかな〜〜。でも、贅沢はいけません。堪能、堪能。

tag
で、そんな7.6のbeachboyさんとプチ鬼ごっこ。
でも、7.6で爆走するbeachboyさんを抜くことが出来なかった。
残念!
※画像はtsuyuchan撮影。ありがとうございました!

sunsetでも、18時の時報とともに、ぱたりと風も止み、本日のウインド終了。
さて、本来ならここでmiwakuなのだが…。

kikusui実は今日は、我が家の愛犬、風龍の誕生日。
ということで、kikuで風龍の誕生日を祝う。
って、私たちが飲んでいるだけだが…。