double rainbow
3連休の2日目。
今日は5.5〜の風が吹いたらしいが、私はお仕事。とほほ。
そんな仕事を終え16号を走っていると、虹が出ていた。
double rainbow
しかも! ダブル・レインボー!
始めて観た。感激。
これは良いことがあるぞと思っていたら、3連休+横浜インター近くのトンネルが事故で通行止めになっていて、鬼渋滞だった。

FLAT
鬼渋滞の中、帰宅したら21時。
何処かにごはんしに行こうかと言う事になり、そういえば、今日はkinちゃん軍団がFLATでBBQ大会なので、まだいるかも知れないと言う事で覗きに行ったら、まだ絶好調で盛り上がっていた。

FLAT私も知らないメンバーもいて色々紹介してもらう。
ちなみに、私の本名は「珍名さん登場」でも別の同姓の人が登場したぐらいの珍名なのだが、andyさんもやっぱり、あだなだと思っていて、私もてっきりandyさんは安藤さんと思っていたら違っていて、相互にビックリ。

FLAT
トップの画像はフラッシュ・オン。この画像と↑の画像はフラッシュ・オフ。
で、フラッシュ・オフでもこれだけ撮影出来る事にkinちゃんが驚く。
ふふふ。Leicaだからね。
でもね、中身はPanasonicなんですよ。

komechan
そんなLeicaの今日の1枚。
komechan。
それなりに撮れて、komechanと「いいねえ、これ」とか話しをしていたら、マニアックだなあ、と呆れられた。

kiku
もちろん、二次会はkiku。
結局、1時過ぎまで盛り上がる。
以前、kikuで盛り上がって人の車のボンネットに横たわり人も車も凹ませたzuncoちゃんの話題でお祭り状態。

ところで、このblog、ウインドの話しはどうした?
さあ〜〜。┑(・o・) ┍