map
今日は、恒例の秋の遠足第一弾。
三浦アルプス横断トレッキング。
taura
天気に恵まれたが、暖かいというよりは暑い…。
トレッキングにはもう少し涼しい方が良いのだが文句は言えません。

alps今日のメンバーは仕事仲間と…。
でも、そもそもの言い出しっぺは結局都合が合わず参加していない。
あと、面白いのは某夫婦。
東京駅まで来た時点でトレッキング・シューズの底がとれてしまいサンダル状態になったらしい。
なので、横須賀まで靴を買いに行き、仙元山ハイキング・コースをお教えしてゴールの仙元山で合流することに。

sunset
無事に16時前に仙元山に到着。
みんなで夕日を堪能。
でも、高気圧に覆われているせいか、夕日はイマイチだった…。

susuki
現在、仙元山はススキで覆われている。これはこれで綺麗だった。
ちなみに、底抜け夫妻は、無事、おニューのトレッキング・シューズを履いて仙元山で合流することが出来た。
ちなみのちなみに、葉山をお散歩して、その足で仙元山ハイキング・コースに入って合流してくれた。

arang
今回のもう一つの楽しみは、遠足終了後の焼肉!
そう、いつものarangは、三浦半島横断トレッキング終点のすぐ近くなのだ!

samgyetang
今日のテーマはこれ。
サムゲタン。
ただのサムゲタンではない、ここのサムゲタンは2種類あって、通常メニューと、(2日前までの)要予約バージョンがある。もちろん、これは要予約バージョンのもの。
予約バージョンは初めて食べた。檄美味しい。
スープが絶品だった。感動…。

galbiそして、葉山牛特上カルビ!
くわあ!もう、何も言いません。言えません。感無量…。

andy
焼肉を堪能して、みんなとお別れしたら、その足でandyさんの新居お披露目パーティに行く。
すると、ちょうど、yokoちゃん、hiperさん、y-papaさんと入れ違い、でも、家に入るとユニーさんやkinちゃんがいて、石油王さん、setsuko-mamaさん、zuncoちゃんとかいて盛り上がる。
結局1時までお邪魔してしまった。
andyさん、奥様、ご馳走様でした!お片付けしないでごめんなさい。
また、行きますね〜〜〜!

ところで、三浦アルプス横断トレッキング、次回は3日後。体は大丈夫か?
ちなみに、この日も、メインのお方が手を骨折して不参加…。
お大事に…。