ishidatami今日も朝から景気よく吹いている。
本当は仕事しないといけないんだけど、全てを忘れてウインドしに行くことに。
なんと、七夕以来のウインドだ。131日ぶりだ!
って、ウインド、覚えているのか?

ところで、今日は配管の清掃日。
なので、10時頃やってくるであろう業者さんを待っていたが、結局、11時。
その後、食事してishidatamiに着いたら13時半だった。
moritobeach
風は西南西。事前のデータでは8〜12m/s。大西ではなく中西。私の場合5.4の風となる。
でも、現場に着くと、微妙に弱いかも。板が小さいのでジャスト〜オーバーでないと走らないんです。
で、いつもの5.4をセッティングして、これまたいつものdrops 66Lのwave boardで出艇。
んが、イマイチ走らない。ていうか、乗り方忘れているし。
全てを忘れて出てきたのは良いが、ウインドのやり方も忘れていた。

moritobeach
走っていれば何かを思い出すだろうと思ったが、結局、綺麗に走らない。テラ・ストレス。
ジャイブも全くダメ。何やってもダメ。
風のパワーのないのもあるし、板の浮力もないのもあるんだけど、セールの手応えから、もう少し走ってもいいんだけど、ウインド力、全て忘却。ダメダメくん。
あ、でも、ダップで鍛えられたのか、インサイドのガスガスの中をフラフラ出艇するのは完璧だったぞ。
次回はダップにするか…。

sunset
そんな私のうら寂しい気持ちに応えるような夕日が綺麗だった。

753
ところで、今日はmakochanとこの下の男の子が七五三だった。
なので、morito jinjaで健やかなる成長と幸せを祈願してもらう。良かったね!

miwaku
で、そんな七五三なmakochan家とHawaii帰りのbeachboyさんとmiwaku。
今日のbeachboyさんのcoolな一言。
大魔王さんが質問。
「やっぱり、Hawaiiは暖かかったですか?」
「いやいや、Hayamaの方が暖かいですよ」
何か、かっこいいぞ!

ちなみに「2009 PIZZA-LA KUA`AINA CUP」、yokoちゃんが見事に女子優勝!
やったね!
おめでとうございます!
祝勝会だ!