ishidatami今日も朝から吹いている。
ということで、午前中仕事をやっつけ、午後からいつもの4.0と5.4と66Lの板持ってishidatamiへGO!
morito-beach
事前の調査で、今日は10〜12m/s。これなら5.4でOK!
ということで何のためらいもなく5.4で出艇。
出てみると、予想以上にアンダー。頑張って沖に出ると、急激に風が上がり、5.4ではコントロール不能状態。
身の危険を感じたので浜に戻る。

no titleishidatamiに戻り、急激に体力を使い果たしので呆然としているとmakochanが挨拶に来てくれた。久しぶり!
そんなmakochanも私が5.4で出てきたので、4.7をアンダー・セッティングで出たら、やっぱりドン吹きで身の危険を感じて戻ってきたらしい。剣呑、剣呑。
ということで、体力が戻ったところで4.0に張り替え、あらためて出艇!

orion
すると、今度は4.0アンダー。
しかも!風も西に振れ、じわじわと落ちはじめる。
結局、最後4.0+66Lでは立っていることもままならくなる。
ふらふらと帰って来られたけど、最後morito湾の中はひたすら泳ぐことに…。

orion
よっこらしょ、よっこらしょと泳いでなんとか漂着。
あ〜〜疲れたの図。
ishidatamiに戻ると、okinuがbeerを持って待っていてくれた。
あ〜〜、もうbeerだ、beer!

miwaku
「kioskでmiwakuするよ〜〜」とmakochanに電話すると、病み上がりのy-papaさんも一緒に来てくれた!
うれぴ〜♪

kin-chan
するとkinちゃんもやってきて合流。
みんなで盛り上がる。
すると、今度開催される「葉山くるる森戸CUP」に是非、参加して下さいと誘われる。
ちなみに、種目はダウン・スラロームと、3名チームによるスクール艇+三角セールによるレーシング。
はい、是非、参加させて下さい。
で、3名チーム、どうしよう。あ!

miwaku
ということで、急遽、結成!
「Team ZERO」
そうなんです。この3人は、みんなZEROを着ているのだ!
ちなみに、私は、スクール艇+三角セールは、すごいか、やっちまうか、どっちかだ。
さあ、今度のレースでは、どっちだ!

sunset
ということで、miwakuが終わると夕日も綺麗だった。
あんまりウインド出来なかったけど、泳いだし、miwakuも出来たし、良しとしようではないか。