0wave今日も大西です。
午前中から景気よく吹いています。
逗マリの風速計も12〜15m/s。
ということで、なにも迷わずwave4.0持ってishidatamiへGO!
ishidatami
ishidatamiに着くとobaさんとkinちゃんがお話していた。
肝心の海は4.0でもオーバーそう。
でも、思ったより真南の風。

pubchan
で、セール張っていざ出ようと思ったら次々の海から上がってくる。
一気に風が落ち、6m/sぐらいとか。
今日はこれでお終いかな。なんて言う人もいる。おいおい、今日は落ちる要素はないはずでしょ。
第一、これから上げ潮だし。むしろ上がらなきゃおかしい。

moritobeach
でも、morito beachでは、みんなこんな感じでまどろんでいる。

komechankomeちゃんもまどろんでいる。
隣はakkoちゃん。よろぴく。

moritobeach
ところが、15時すぎるとぼちぼちと風があがり、出てみると、やっぱり4.0ではぎりぎり走らない。しかたないので浜にあがり風待ち。
そして、しばらく待つと4.5でびんびんに走るようになり。よっしゃあ!と出てみると、ようやく走り始めるもつかの間…。

dangerous
一気に吹き上がり、4.0でもコントロール不能。身の危険を感じ退散。
みなも恐怖のどん底にたたきつけられ、次々と浜にあがり、今日のウインド終了。

giant
風が強く、砂がまって海で道具を洗えないので(洗ってもすぐ砂砂になるので)みんなこうやって川で道具を洗います。
で、ジャイアンとつゆちゃん。はい、ポ〜ズ♪

miwaku
本日の大南を堪能した方々とmiwaku。
みなさん、がんばりました。
でも、私はあんまりウインドしなかったかも。
考えたら、最近、ウインドはしているものの、すっきりさくさくウインドしていないかも。
明日は、5.4ジャストを希望致します。