andy6.7
今日は午後から南10m/s前後の予報。すると午後から8〜10m/sの風が吹いてきた。
といことで、6.5と5.5とsonic85を持ってishidatamiへGO!
すると、アンディさんが6.7を張っていた。聞けばみな7.0前後だという。
よしよし、いいんじゃな〜い…。
vapor6.5
すると、「風が落ちてきた」とかいう情報も入ってきた。でも、6.5が本日の最大セールですから…ということでvapor6.5にGW30cmを装着していざ出陣。
するとインサイドが全く風が入ってなく、べそかきながらフラフラとアウトに出てみると…。くわ!6.5じゃきついがな。

andy5.5
だれですか?7.0だとか、風が落ちてきたとか言っていた人は!
ということで、浜に戻り5.5に張り替える。
するとアンディさんも5.5を張っていた。

GTR5.5
で、私のお気に入りノーカムのGTR5.5とF1-falcon30cmに取り替えて再出陣。
でも、このセールも古くなったなあ。新しいの欲しいなあ。でも、gaastraにノーカムのレース・セールないんだよなあ。
ということで、5.5で藻にfinを引っかけながらもブンブン言わせながらジャイブしてブームをキャッチしたらブームがグニャグニャしている。ほげげ?とよくよく見てみると…。

boom-head
自慢のstreamlinedのboomheadのボルトが1本折れて片方のリングがもげていた。
で、おそるおそるウインドして、最後泳いで浜に帰る。剣呑、剣呑。
でも、折れた時がインサイドで良かったのだ。これが子JAWSの中だったらと思うと…剣呑、剣呑。

kome-chan
ということで本日のウインドはこれで店じまい。
で、浜を歩いていると、色んな人に「何があったの?」と聞かれる。私がもがいて泳いでいるのを何人もの人が心配して見ていてくれていたのか!と思いきや、私が泳いでいた所にマークがあり、みんなでマーキングの練習をしていたので注目の場所だったのだ。でも、心配してくれてありがとうございました。
で、画像はコメちゃんと自慢の新しいセール。

rs-s mk3 5.5
neilprydeのRS-slalom mark3の5.5。前モデルと別物らしい。1レベル速いとか。恐るべし。セールもコメちゃんもどんどん進化していくのね。
私も新しいvapor欲しいなあ。でも、金無し。第一、高すぎ…。

beachboy-san
beachboyさん。頭の赤ヘルは、今、moritoで話題の動画カメラが装着されている。
なので、みな、beachboyさんの周りにワラワラと集まってくるのだ。つまりは、人間コマセなのだ!

mb-papa-san
mb-papaさん。はい、ポーズ♪

koinobori
そんなこんなで、日も暮れてお片付け。
森戸川からみた鯉のぼり。レンズにしずくが着いていて良い感じでぼやけている。

miwaku
で、まずはyokoちゃん、nakaさん、nonちゃんとmiwaku。
※画像はohbaさん撮影。ありがとうございました!

sunset01
で、5月で南が吹いたのに何故か夕日が綺麗。

sunset02
nanamiちゃんが撮影してくれるという。
うん、綺麗に撮れました。
夕日を堪能していると、今日はこれからジモティのBBQをishidatamiで開催。
ワラワラとみんな集まり出す。
ではではということで、私も一度家に帰りBBQセットを持参することに…。

bbq
でも、簡単なセットと思っても、あれも、これも、あ、あれも持って行かねば!と準備して、やっとこさみんなに合流したのが21時過ぎ…。beachboyさんに呆れられる。
そんなこんなで、みんなで記念撮影。マニュアルでシャッター・スピード3.2秒。みんな息を止めて撮影に協力してくれました。

mattari
結局、先陣組は先にお帰りになって、最後はこのメンバーでマッタリと酒宴を楽しむ。
家に戻ったら1時だった。やっぱり午前様。でも、それでいいのだ!