ishidatami
今日は、午後から南で7.6の予定。それも15時頃のはず。なので、余裕で家で仕事をしていたら、午後から南8m/sが安定して吹いている。おいおい、そうくるのですか。ちょっと待ってて下さい。
ということで14時に仕事をやっつけvapor6.5+sonic85+GW30cmを持ってishidatamiへGO!
najima
ishidatamiに着くと、結構吹いている。なのでダウンを+3cm引いて出艇。ダウン+3cmは本気モードだ!くはは。
but!いざ出てみると、6.5アンダー〜ジャストだった。しかも!GW30cmでは小さすぎる。替えようにもジャスト〜オーバーをイメージしていたのでこれしか持ってきてない…。さらに!finがぎりぎりの大きさなので、ちょっとでも海藻が引っかかるとアア〜〜ン♪という声が聞こえて走らなくなる。もうイヤイヤくん。
でも、ブローが入るとちゃんと走るので贅沢は言わず、風神さんの恵みをしばし堪能する。

daimaoh
でも、17時すぎると6.5では走らなくなり、本日のウインド終了。
でも、ちょっとしたら吹きあがらるかも…と思いながらしばしウェイティング。
それでも、7.5前後で走る風は残っている。実際、7.5に張り替えた大魔王さんたちはぎんぎんに走っている。で、そんな大魔王さんのマーキング・ジャイブをしばし見学。

morito-beach
30分ほど待ったけど、結局、風神様の再度の恵みは無かった。残念。
でも、6.5で走ったから贅沢は言ってはいけない。
ちなみに、今日は結局オーバーにならなかったけど、vapor6.5、アンダーでも+3cmで調子良かった。かなりビロビロになるけど…。
考えたら、体力がなくなったからですね。納得!