xerox
今日は毎年恒例の「横浜港花火ショー」を友人宅に観に行く。でも、昨日、今日と仕事で、仕事を終わってから行ったらギリギリだった。
途中、私も関わった某社新社屋を眺める。ちなみに、新社屋の壁面に、これに関わった方々の名前が入ったレリーフがある。もちろん私の名前もある。お暇な方は探して下さい。
fireworks01
で、今年の花火ショー。予算がないから市民参加型となった。

fireworks02
ようは、みんな持参した花火を楽しむ会。

fireworks03
でも、それじゃあつまらないので打ち上げ花火もある。

fireworks04
その数、3000発。なんだ、結構あるかと思いきや…

fireworks05
打ち上げ時間はたったの10分。なんやそりゃ !?

fireworks06
でも、森戸海岸の花火は1000発。でもでも、45分は楽しませてくれる。
あ、でも、そうか打ち上げ花火以外の仕掛け花火も含まれているのかな?

GS
本日のメンバー。花火がしょぼいので人数限定。


art
花火がしょぼいので、okinuが人工的に花火を咲かせてくれた。
シャッター・スピード遅くして、風景をぐるぐる回して撮影。アートだね。