yoshiro
今日は鎌倉在住の仕事仲間と鎌倉で待ち合わせ。
初めて入るyoshiro。
スカ線が遅れていて、私が一番乗り。

beer
中に入って、一人で待っていると声を掛けてくる人がいる。
なんと、akiya在住の同僚だった。同僚といっても歳は上だけど…。びっくり。
聞くと、ここは常連だそうだ。
で、しばらくすると私の仕事仲間も現れ、しばし宴会。

hirame
ヒラメのお刺身。
美味しい♪

bank
yoshiroがクローズしたので、二次会。
久しぶりのbank。

guinness
まずはguinness下さい!

interior
店内。
久しぶりに来たら、ガラガラだった。いつも人がいっぱいの印象があるので、落ち着けて飲めることが出来た。


nex-5
ところで、以上の画像は、最近getした、おnew〜のデジカメで撮影。デジカメといってもコンパクト一眼と言った方がいいかも。
結構すぐれもの。でも、まだ使い慣れていないので、要練習。
ということで、以上の画像は練習のための画像集なのでした。