hayama_marina
今日は毎年恒例のhayama marinaのイベント。「一夜限りの湘南野外Fest!」
今年も来ますCKB!あと、KIMAGURENも来まくれん。って、意味不明。
で、さあ、真剣に撮影しようと新しいNEX-5を取り出して電源入れたら…バッテリーが入っていなかった…。
ということでokinuのコンデジで撮影。
crecent01
今年もお世話になりますcrecent号♪

bozu
坊主のカス。1点。


kimaguren
kimagren登場!
みんなで盛り上がりました。

bozu20
坊主の20点。

wind
今年は気持ちいい風が吹いて快適に観賞できました♪
ちなみに今年一番期待してたのは「AI」。
で、期待通り。実は関西人で、標準語を大阪弁のイントネーションで話すパターンです。で、ノリは大阪のおばさん…。結構好きです。

CKB01
いよいよ、CKB!
お月様もちょうど真上。

CKB02
いきなり「おれの話を聞け〜〜〜♪」

CKB03
新曲「1107」♪

How-High-The-Moon
お月様も良い感じ。


ume-chan
umeちゃんとyokoちゃんと。
そんなこんなで、umeちゃん、今年もお世話になりました!