ishidatami
今日は午前中仕事して午後から海に行く予定。
で、お昼を過ぎると、南で6m/s前後吹いている。大潮で18時満潮なので、おそらく夕方はサーマルが吹きそう。普通ならウインドだ。
うう〜〜ん、でも、なんか気分はダップ。
ということで、ダップ持ってishidatamiへGO!
ishidatami01
ishidatamiに着くと、案の定、みんなウインドのセッティングをしている。

ishidatami02
うう〜〜ん、やっぱり、ウインドだったか?


morito-beach
でも、自分を信じてダップでGO!


daimaoh
海に出ると、大魔王さんが漂っていた。
でも、それでも5m/sは吹いていて、うねりも結構きつい。大丈夫か?

najima01
で、とりあえず、najima上陸。


gate
やはり大潮。鳥居も水没していた。

najima02
とりあえず、記念撮影♪

beachboy01
記念撮影して、とりあえずnajimaを辞去してmorito beachに戻ろうとコギコギしていたら、途中、beachboyさんとmeet!

beachboy02
なので、Uタ〜〜ンして、beachboyさんと再度najima上陸。
で、龍神様を撮影しているbeachboyさんとパパラッチする。

paddle01
そんな事していたら、ここで事件。
じわじわと吹き上がってきた南風にあおられ、板の上に置いておいた私のパドルが風に吹き飛ばされて流される!

paddle02
でも!beachboyさんが速攻で拾いにいってくれた。
本当に助かりました。本当にありがとうございました!ビバ!beachboyさん!

tsuyuchan
で、あらためてbeachboyさんと一緒にnajimaを辞去。
すると、途中、tsuyuchanとmeet!みんなで一緒に目指すはmorito beach。
でも、結構、吹いているんですけど…。

wind
吹いているのでみんなウインドで楽しそう…。


sanchin
morito beachに戻るとインサイドは8m/sは吹いている。おいおい、やっぱりウインドだったか?
でも、beachboyさんとtsuyuchanとダップでbeach際で波乗りごっこに興じる。

miwaku
最後、愛娘のmibuちゃんにウインドを教えていたmakochanのウインドの道具を借りて、一瞬かっとんで今日の海遊び終了。もちろん、その後はmiwaku♪
この後、makochanとmibuちゃんも参加してくれた♪

sunset
みんなで夕日観ながら、まったりとmiwaku。
すると、江ノ島上空に真横に雷様が光る。でも、雷雨にはならず、そのまま帰宅出来た。良かった良かった。