motosuko01
今日から本栖湖にキャンプイン!
今年もダップだけ持ってきた。なにせ荷物が多い。ウインドの道具は入りません。
で、14時半に現地到着。途中、にわか雨に降られて焦ってけど現地は晴れていた。良かった。
ちなみに、今年のメンバーは明日、nakaさんnamiheiさん、nissey&tomoちゃん。そして明後日の夕方にyokoちゃんが参上予定。
base
まずは、ベース設営。
ちなみに、明日からJPWA JAPAN TOUR 2010 FREESTYLE 第4戦「KING OF MOTOSU 2010」があるので平日なのにウインドサーファーでてんこ盛り。いつもの場所がとれなかったので、一つ隣の高台を陣取る。

xiaolong
小龍。
車の中でお疲れ様でした。

fenglong
風龍もね。

yurari
お買い物して、いつもの温泉へGO!

xiaolong_fenglong
温泉で命の洗濯をして、まずはシャオフェンのごはん。おあずけ。

rauch
まずは一献。
富士桜高原麦酒の「ラオホ」。
以下説明文。
「ドイツのバンベルグ特産のビールです。
ラオホとは“薫煙”という意味です。麦芽を乾燥させるときにスモークしますので、独特の香りと味を楽しめます。ウイスキーなら“バーボン”、焼酎なら“芋焼酎”、ビールなら“ラオホ”といわゆる通好みの癖になるビールです」
美味しい♪

tomato-soup
いつもの特製トマト・スープ。

wine
赤ワインとカンパーニュとカマンベール♪