morning
キャンプ3日目の朝。
画像はnakaさんのダップ。今日も良い天気♪
xiaolong_fenglong
シャオフェンはまだ眠そう。

oiron
とりあえず朝のコーヒー。
ちなみにスタバのコーヒー豆です。

filter01
自家製油濾過器。風龍ジャイブ・マーキング。

filter02
はい、良く出来ました。

fenglong
風龍が遊んでいるボール、実は、去年の本栖湖で拾った物。
風龍のお気に入りの一つ。

xiaolong
小龍はお腹が空いているようです。

brushing
キャンプ場は松の木の下で松の葉がすごい。なので、脚まわりに着いた松の葉をブラッシングで取り除くだ。

breakfast
今朝のありきたりの朝食。
トマト・ジュースは地元スペシャル。めちゃ美味しかった。

yogurt
残ったヨーグルトはシャオフェンに♪

SUP01
朝ご飯を食べたらみんなでダップ♪

tomochan
今日はtomochanのスクール。でも、もう何回か乗っているから上手だった。

SUP02
ドラゴン・ビーチ。今日もフリスタの大会があるので結構なウインドサーファーで賑わっている。

SUP03
nakaさんと交代。

SUP04
nakaさんと反対側の岸を目指す。水が綺麗。

kohansou
浩庵荘側キャンプ場に上陸。

naka-san
nakaさんも到着。
でも、五千円札の富士山は今日も見られなかった…。残念!
ちなみに、帰りは風が吹き上がり、またしも5.x級の向かい風!なかなか進まず、しかもモグランも向かってきてハラハラくん。

yokochan
買い物して温泉行って帰って来たところにyokoちゃん参上。

dadacha
やっぱりビールにだだ茶。美味しい♪

xiaolong02
小龍もお腹空いたね。

cava
実は今日は私たちの記念日。
nakaさんからスパークリング・ワインをいただく。それも私たちが好きな、そう、ドンペリより美味しいと評判のcava。
ありがとうございました!

salad
アボガド・サラダ。

friedchicken
昨日のスパイシー・フライド・チキンのバージョン2。

GS
ここで、yokoちゃん以外はお帰りタイム。
みなさん、お気を付けてお帰り下さい。
ちなみに、東名は45キロの渋滞。中央道も30キロの渋滞だったらしい…。なので、それぞれ裏道を使って帰路についたらしい。お疲れ様でした!

tomatosoup
実は、昨日作ったチキン・トマト・スープ、完成した時にはお腹いっぱいで、今日まで寝かしていた。
で、一晩寝て、さらに絶品になっていた。満足。