xiaolong_fenglong
今朝は朝早くまずはシャオフェンのアササン。
そのあと私が午後から赤坂なので11時までアサダップ。
kinchan
今日は朝から南が吹いている。
台風のうねりも入っていているのでmoritoで波乗りすることに。
途中、kinちゃんとmeet。

sup
石畳に着くと予想どおり私向けの波が立っている。それに今がちょうど干潮。これから上潮。完璧だね。それにmoritoのインサイドは風がない。

ishidatami
私がセッティングしていると海のサービス・ボックスの中身を回収作業していた。ご苦労さまです。
心ない利用者がどんなに汚く適当に捨てて行ってもちゃんと片付けていく。本当に頭が下がります。

morito-beach01
頭を下げてダップに挑む。
ちなみに私の板はよく曲がるけど、波に乗ったらやっぱり後ろ足をかなり下げてグワーンとしないと曲がらない。トップターンは10年早かった。

morito-beach02
また、うねりの中でテールターンも練習。難しい。私の板ならパドル・ターンで十分ターン出来る。でも、習得したいので気長に練習しようっと。
そんなことしていたらkinちゃんが石畳を掃除していた。
またまた海上で頭を下げてしまった。