fuji01
今日の夜は森戸神社例大祭。
でも、今日は磯子行ってから人形町に行かないといけない。
はたして間に合うのか!
fuji02
で、今朝は富士山が綺麗だった。

shinnase-mikoshi
話はワープして、仕事終わって家に着いたらいい感じの宵の口だった。

s_san
Sさんご夫妻♪

mikoshi01
森戸御輿と合流。今年で再興10周年!

mikoshi02
担ぎ棒が伸びてさらに重くなったらしい。ちなみに、電飾のためのバッテリーが内蔵されていてこいつが重い。

mikoshi03
森戸名物ヒンドゥースクワット。お〜〜りゃ、お〜〜りゃ、お〜〜〜りゃ。

mikohsi04
真名瀬御輿とのコラボレーション。

sandou01
森戸神社参道入り口。

sandou02
何故か今年は例年より人が多かったような??

jinja-park
出店も例年より多かったような??

yakitori01
まずは、焼き鳥でしょう♪

yakitori02
バラはあるけど、何故かお品書きには載っていなかった。

yakitori03
そんなバラも含めて、カシラ、ハツ、モモニンニク、ツクネ♪

sakura
sakuraちゃん

yokochan&naomichan
yokoちゃんとnaomiちゃん。

kikusuitei
kikusuiの会長とお孫さんとteppeiさん。

mb-family
mbファミリー。

s-san
Sさん、harumiさん。

hyottoko
ひょっとこ。

isasan
isaさん。

chochin
そんなお祭りも21時にはおしまい。でも22時近くまで暴走していた。
ちなみに、明日は仕事で来られない。残念。