xiaolong_fenglong
今朝はまずシャオフェンのアササン。
その後、私のアササン。
check
海をチェック。
今朝は、ほとんど無風。うねりもほとんどない。

blossom
海面も本栖湖状態。
ダップ・クルージングにはうってつけの日。

shinnase
ということで真名瀬から出艇!

samejima
鮫島通過。海水も綺麗。

chojagasaki
長者ヶ崎到着。風もうねりも強くないので28分で来られた。
その後、尾が島に向かう途中、サンマの大群がジャンプしているのを見たが、相模湾にサンマがいるか?でも、形姿はサンマだった…。
誰か、正体を教えて下さい!

ogasima
尾が島到着。35分で来られた。

tombi
尾が島の頂上にトンビがいた。

uni
尾が島の周りの海底。ウニがごろごろ。

mosesbeach
長者ヶ崎、モーゼ・ビーチ到着。
※画像をクリックするとパノラマが見られます。

mosesbeach02
モーゼ・ビーチ上陸。

orion
お約束の記念撮影。

andon
ちなみに、今朝は海面が鏡面状態なので、色んなものが見えた。
で、あらためてアンドンは結構な数で存在し、かなり沖まで泳いでいるのを確認。怖い…。

shinnase02
そんなアンドンがうようよいるので、絶対チンしないで無事に真名瀬帰還。

seagull
いつものカゴメさんに出迎えてもらう。
しかし、今日は快適なクルージングでした。秋のアササンは最高ですね。