ishidatami
今日は、北東の風がそこそこ吹くかと思いきや、なんかイマイチなので午後からダップでお散歩。
それでも北東がそれなりに吹いていたので帰りが楽な方(北方向)を選んで大崎まで行ってみることに。
morito-beach
ということで、morito beach ishidatami側から出艇。

nakasan
途中、nakaさんとmeet♪

akiyama-mama-san
一緒にいたakiyama_mamaさん。

akiyama-papa-san
そしてakiyamaさん♪

ochiai-san
ochiaiさんともダップでmeet♪

ohsaki
途中、逗子沖は7m/sぐらい吹いていた。横風になるのでつらい…。
で、大崎到着。
一寸法師ならbig waveな波があったので、コソ連。

tsuyuchan
一寸法師ならbig waveな波を堪能して、morito beach centerに行ってみるとtsuyuchan発見。
その後、makochan familyも加わりmiwakuのスタート。
LAWSONにbeerを買いに行くとnakaさんとmeet。

sunset
夕陽はイマイチでした。
その後、ishidatamiからmakochanにメールがある。mb家からで、これからサンマmiwakuとのこと。
そう、mb-papaさんのご実家は気仙沼だったりするのだ!
ということで、場所を移動。

miwaku01
するとyasuko-papaさんが火をおこしてらした。
ということで合流したyokoちゃん、andyさん、通りすがりのzuncoちゃんも一緒に記念撮影。

miwaku02
mb家参上。tsuyuchanも入って、再撮影。

samma
サンマ・ファイヤー!
やっぱり、秋のサンマですね。ご馳走様でした!