milk
那須キャンプも最終日。
先日の牧場でgetした牛乳。美味しかった♪
xiaolong_fenglong01
シャオフェン、おはよう〜〜。

xiaolong_fenglong02
んで、シャオフェンの朝ご飯。

xiaolong_fenglong03
撤収開始!

calliteara-pseudabietis-butler
撤収していると、リンゴドクガの幼虫が二匹テントに落ちてきた。
黄色くて可愛い。

xiaolong_fenglong04
撤収、ほぼ完了。

marron
ちなみに、キャンプ場は栗だらけ。

area-F3
撤収完了。祭りの後。

headquarter
チェックアウト。お世話になりました。

halloween
受付前にあるハロウィンのディスプレイ。

xiaolong_fenglong05
シャオフェンも帰り支度完了!

ikkyu
昼食は、那須で一押しのお蕎麦屋さんに行く。

interior
インテリア。

juwarisoba
十割そば。
昨年来た時には定休日だったので2年ぶりなのだが、芸風を変えていた。
汁がすっぱい。どうやら梅干しかスダチか柚が隠し味で入っているようだが、全く隠れていない。
うう〜〜ん、前の味の方が良かったな〜〜。星1つ下げた。

kamoseiro
1日5食限定の鴨せいろ。
こちらはすっぱくなく美味しかった。

tenmpuraseiro
okinuの天せいろ。
okinuもすっぱいと言っていた。残念。
でも、確認のため、来年も来るぞ!

skytree
結局、雨は初日の夜だけで、あとは曇り〜晴れでまあまあのお天気だった。
来年も行くぞ〜〜。
で、スカイツリー。来年は完成しているはず。