ishidatami01
大西も3日目。
ということで、昨日と同じ道具を持ってishidatamiへGO!
すると怪しい方々が海をチェックしていた。B面。
ishidatami02
で、A面。

ishidatami03
大魔王さんと若頭さん。
あるいは、大魔王さんと二代目さん。

ishidatami04
andyさんも嬉しそう♪

ishidatami05
ということで、私も出艇。
出てみると、くわ!4.0オーバーじゃん!
でも、大西3日目で体も慣れてきて体力的には大丈夫〜〜。
でもでも、風が重い。何度となくジャイブでぶっ飛ぶ。

ぶっ飛ぶと言えば、本日、あの人がふくらはぎをつって、流され、葉山マリーナの隣の小浜に漂着して、歩いて帰ってきた。ご苦労さまです。
また、昨日、ジャイアンが大崎で巻かれて、ぼろぼろの道具だけが先に逗子湾に漂着。逗子湾のウインドサーファーたちを一瞬パニックのどん底にたたきつける事件が起きていた。
でも、その後、泳ぎ着いたジャイアンが「大丈夫です!生きています!」と叫んだ時には歓声が沸いたそうだ。さすがです。

morito_beach
ところで、今日はウインドしてても何故か体は疲れない。
初日、息切れがして死にそうだったのがウソみたいだ。
なんで?
もしや?

musashi
実は、昨日のkinちゃんとこのsurfclubの忘年会のプレゼント交換会で知る人ぞ知るサプリメント「MUSASHI」の「NI(ニー)」が当たった。「NI」はMUSASHIの製品群の中でも酷使した体のリカバリー専門のタイプ。
これを、ウインドの前に飲んでおいたのだが、もしやこれが効いているのかもしれない。
もちろん、ウインドの後も飲んでおきました。これで、明日の朝も疲れ知らずで起きられることでしょう!