kampai
今日は、森戸でウインドするメンバー主催の忘年会。
場所は、地元の会館。お酒持ち込み良いですか?良いですよ。ということで貸し切りで盛り上がる。
フルスペックの未修正画像集を別途、某サーバーにアップしました。
見たい方は私までメール下さいね。
presents
プレゼント交換会用プレゼント。
私のは「レーシングジャイブ研究会blogで特集を組む権利券」を出品。
誰も取らないだろうな〜〜と思っていたら、mb-papaさんがgetした。
ということで、年明けに特集を組む予定!

ipponjime
最後の1本締。

kikusui
もちろん二次会はkikusui。最後まで盛り上がりました。
実行委員会の方々、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
で、新年会もよろぴくです♪