ishidatami
今日は、春一番です。しかも11時の段階で早々と宣言されました。これで、ウインド界も新年を迎えられました。おめでとうございます。
ということで、drops125cc、wave4.0と保険で5.4、8.25と8.75のfinを持ってishidatamiへGO!でございます。
eiji-san
ishidatamiに着くと、eijiさんがおりました。本日、春一番が宣言された旨報告すると、お喜びのご様子。この日、自分がいたことを誇りに思うと感想を述べられておりました。
ちなみに、春一番なのに、何故かeijiさんしかおりませんでした。いつものなら、多くの人がおりますのに…。
あ、でも、海を見るとお一人ウインドがおります。聞けばhiperさんとのこと。さすがです。
ところで、肝心の風は…。

moritobeach
それが、何故か、私が到着するとなくなっておるのです。しかも、何故か春一番の大西なのに波が全くございません。
みれば、hiperさんもいつのまにか、帰ってしまわれました。
さらに、驚く事にダッパーが一人入っていきます。
ああ、これはやっちまったのか。
しかたなくダッパーとお話をしておりますと、いきおい風が戻ってまいりました。

4
さっそく5.4で出撃でございます。
出れば、南南西。始めジャスト、のちにオーバー、その後、鬼オーバー。
沖のジャイブでぶっ飛んだところでセール交換でございます。

no title
でも、さすがに4.0では小さいかとアンダーセッティングで再出撃。しかし、風の高まりは予想を遙かに超えておりました。あっという間に4.0オーバーです。
再度、浜に戻ってセッティングを変えておりますとkinちゃん登場。

3.7が良いですかね?と聞きますので、いえいえkinちゃんなら4.7ではないですか、と答えると、まさか〜〜とおっしゃるので、でも、3.7はないと思われます、それに風の震幅も激しいので、と答えると、では4.2ですね。ああ、それは完璧でございましょう。という会話をして、再度出撃。

波が若干入って来たものの、4.0オーバーの春一番を十二分に堪能いたしました。
それでも、kinちゃんは盛り上がりはじめたものの小さな波に果敢に攻撃をしかけておりました。その前向きな姿勢、さすがプロでございます。

tail
そんな春一番も16時30分を過ぎる頃にはあやしくなり、夜には北にかわるとの事でしたので、早々に撤収。kinちゃんも合わせるように撤収。いやあ、堪能いたしました。ありがとうございました。
と、道具をオカタしておりますと、あやや?いつの間にかピン・テールの先っぽが割れて、フォームも見えております。これは、入院でございます。
こんな傷を負いながらも最後まで乗せていただいた板に感謝でございます。

sunset
夕日でございます。
でも、富士山は見えません。大西ですのでしかたありません。
で、帰りますと体重が2kg以上減っておりました。いけません。早々にビールで補充しないことには…。

beer
早々に補充する必要から、一番近くのkorakuに小龍&風龍も一緒に移動でございます。
まずは、ビールでございます。
ちなみに、サービス券持参でこの2杯はサービスでございます。

jajadofu
ジャージャー豆腐でございます。

ebimayo
エビマヨでございます。

kampai
生ビールで水分補給しておりますと、御輿会の仲間が偶然参戦してまいりました。
どっこい、どっこい!

bye-bye
結局、みなで日にちが変わるまで大暴れでございます。
いやあ、堪能いたしました。ご馳走様でした。
そして、風神様、春一番のめぐみ、ありがとうございました。