matsu
今日の夜はGW恒例森戸のウインド仲間のBBQだ。
でも、その前にダップでもすることに。
ちなみに、海ではmatsuさん主催のBBQで盛り上がっていた。
matusuさんのBBQが終わる頃、私たちのBBQが始まる、という手はずだ。
matsu02
nissey&tomoちゃん、yokoちゃんたちも盛り上がっていた。yokoちゃんは、一部、二部、連続参加。さすがです。

matsu03
両手に花。

morito-beach
さて、いざ出陣。

samejima
今日は波はないが、うねりがすごい。
samejimaに来ると、結構うねうねしていた。
で、うねりで遊んでいると、あろうことか沈。
したら、ウルトラ水が冷たい。風にあたると寒い。
なので、急遽、shinnaseにあがり、一度家に帰り熱いシャワーを浴びてシーガルを着て海に戻る。

wind
その後、najimaを一周。
するととてつもなくうねっていた。
で、najimaを回ると、みんなウインドでカッ飛んでいた。
おいおい、聞いていないよ。

thai
タイ人さんのジャイブ。
決まっていました。
で、7.0がプレーニングする中、morito beachに上陸する。

naka-san
kakoちゃん、mb-papaさん、nakaさんたちとお話する。
で、7.0のnakaさんが最後の出撃。
17時からBBQだからね。

hiper-san
hiperさんも帰って来た。
するとnonちゃんも缶ビール片手に登場。あ、陸から登場ですから。

kakochan
ちなみに、kakoちゃんは6.0でカッ飛んでいた。
で、使用する板はmistral。持ってみると、これがめちゃ軽い。
これなら走れそうな予感がしたので、ちょいとお借りして乗ってみる。
すると、走る、走る!6.0でギリギリプレーニング♪
板が軽いので板が前に行こう行こうとする。これは良い板だ。
以前使っていたdropsの軽い板に走りが似ている。
でも、セールのチューニングと、ハーネス位置がずれていて体勢が苦しかった。ちゃんと直そうね。
そんなこんなで、kakoちゃん、ありがとうございました!

trouble
さて、一度戻ってBBQの準備しないとと思って帰るとnissey&tomoちゃんが事情聴取を受けている。
聞くとパトカー4台を呼ぶことになる事件に巻き込まれたらしい。

BBQ
結局、私は18時から参加。すでにみんな盛り上がっていた。
で、記念撮影夕日バージョン。

invisible
スローシンクロストロボ・モードで撮影中にtaroくんがカメラの前を通過。
すると、taroくんが透明人間になった。面白い!

beer
kinちゃん、タイ人さん、大魔王さんが生ビールを持ってきてくれた。
くわ!美味しいがな!

BBQ02
真剣なまなざしで料理を作り続けるmb-papaさん(左)。

BBQ03
記念撮影夜バージョン。

marshmallow
子供達に大人気のマシュマロ焼き。

BBQ04
わいわい。

BBQ05
がやがや。

okata
そんなBBQも今年は23時にお開き。
でも、私とokinu、beachboyさん、nakaさん、isaさんが残り翌日までしっぽり盛り上がる。
いやあ、楽しかったです。みなさん、お疲れ様でした、ありがとうございました、ご馳走様でした!